< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月12日

デザートヽ(^^)













さてさて、お待ちかね


イチゴのムース&


洗い氷のかき氷
(一晩たったら、名前忘れた…(爆)(*≧m≦*)


これが、上品なお味でイチゴのピュアジュースみたいで、ムースの合間に頂くと…(・∀・)



あうあうあうあうあうあ。。。Σ( ̄□ ̄)!



〆は、ご存知、グリーンさんの…



みんな、イチゴティーに


あまのじゃくマダムは、ホット珈琲( ̄ー ̄)



ここでグリーンさん登場

('◇')ゞ



しゃかしゃか!
かき混ぜてますヽ(^^)

スゴい手つきΣ( ̄□ ̄)



一人分も、ティーポットで用意してくれて、最後の最後まで至れり尽くせりです(o^_^o)



美味しかった〜
楽しかった〜



シェフ様!
おっけちゃん!

ありがとうございました
p(^-^)q


さっちゃん、SENちゃん

香蘭ちゃん、グリーンさん、楽しかったよ〜


ありがとうヾ(^▽^)ノ



イチゴディナー

フレッシュイチゴ 40個
使って、素晴らしいお料理の数々が…


たった3500円!

19日頃までだそうです。


皆さんも是非行ってみてね〜


まさに

イチゴ一会 (・∀・)



Posted by 梓ママ at 09:21│Comments(14)
この記事へのコメント
梓ママ!ほんまにありがとう~!
素敵&天然ママ~ンにやっと会えたわ~!!!

3500円でこんな豪華なディナー
申し訳ないぐらいだよね~ありがたや~!

イチゴ一会   ナイスです!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 09:34
うまいっ
座布団三枚やっとくれ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月12日 11:20
ぱんだ師匠^^
あんがとヨ!!
Posted by 梓ママ at 2009年04月12日 11:32
春を感じるデザートや!
明日寄りますね〜時間はわかりませんが(>_<)
ヒラマツのはたですよね
Posted by ともポニョ at 2009年04月12日 21:49
誘ってくださり。。予約まで何から何までお願いしてありがとうございましたあ。。

すっごく素敵な時間を過ごせてたのしかったです。。グリーンさんの苺ハーブティの手つきにはふだんから想像できないくらい。。
素晴らしかったです。。

ぜーったい来年もいきたいので忘れずに香蘭ちゃんも誘ってください。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月12日 22:19
ともポニョちゃん
お待ちしています〜
今は、プライスカットになってますが…(・∀・)
HPの地図参考に、判らなかったら、お迎えに行きますから、連絡下さいね
Posted by 梓ママ at 2009年04月13日 01:30
アロマ香蘭ちゃん
いえいえ
美味しかったし、楽しかったよネ〜

グリーンさん

うん来年も、いこね〜もちろん、誘うよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月13日 01:42
ミスタースリムさんもう一回ですか?
19日位まで、イチゴあるうちにど〜ぞ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年04月13日 01:45
マダム~~(>_<)お誘いありがとうございました~(^_^)v
って、めっちゃ料理のレポート(@_@)
すごいっ!!ただの天然さんちゃいますっ(笑)
私なんてしゃべって食うてばっかりやし・・・(;一_一)
めっちゃおしいかったですね~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年04月13日 08:11
SENちゃん
楽しかったよなぁ〜
みんなで、おしゃべりしながら食べるとより美味しいネ〜
レポート、まだまだやけど〜f(^_^)

また、色々、楽しい事、誘ってネ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年04月13日 08:22
今いったんですがメゾンがわかりませんプライスまではいってお電話しましたが出なかったので明日か明後日再チャレンジしますね♪
Posted by ともポニョ at 2009年04月13日 14:22
楽しそう~~^^

私もまた違うコースで食べに行きたい!!
いちごコースは19日までだと無理だもんなぁ・・・
また誘ってください~☆
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:05
すご~!めちゃたくさんで豪華!見事なイチゴ尽くし!
最近外食してないので、うらやましいです!
ゆうき、食べてる時くらいじっとしてくれないかな~。

トモ本できました!
ママのところに届けに行きたいのですが、
いつ頃伺ったら良いでしょうか?
あと、優香さんと、メタルボーイさんと、植松淳平さんのも
お預かりお願いしたいのですが…。
ご連絡お待ちしております。
Posted by トモトモ at 2009年04月14日 06:57
グッドライフちゃんまた、あちこちランチ行きましょうね〜



トモさん
たまには、カピさんに見てもらって一緒に行きましょうネ〜

そうですネ〜
子供は好奇心旺盛だからネ〜

漫画本嬉しいです〜良かったら今日でも、明日でも、
皆さんの分もお預かりしますよ

余分にあるなら、あと、二冊位欲しいですが…
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。