< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月13日

えみぃちゃ〜ん!















この前、見立てて頂いた



お花の寄せ植え、





なんとか完成です〜


ヾ(^▽^)ノドウカナ?



後ろにあるのは、



わすれな草です〜



Posted by 梓ママ at 14:47│Comments(12)
この記事へのコメント
おおおぉ~ちゃんと寄植えできてるなぁ~。。。
上手やでぇ~
後ろの黄色が『わすれな草』?

ユウサンは庭いじりで変な座り方やってたので、
足の両付け根が『また』が痛いです。

つら~いです。。。
Posted by ユウサン at 2009年04月13日 14:52
おぉ~☆きれいです~~(*^□^*)


わすれな草も良いですね♪
これからたくさん花をつけていくので、きれいになりますよ~♪♪

これから結構暑くなりそうなので、お水はたっぷりあげてくださいね~(*^-^)
Posted by えみぃ at 2009年04月13日 17:38
すごーい(*≧m≦*)
立派な寄せ植え
それにきれい〜

うちも 何かお花 植えたくなってきました〜
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 19:19
ユウサン
寄せ植え、大変やった〜これで、ちゃんと付いてくれたらいいんやけど…
黄色いのは、花蛍
可愛い名前のお花でしょ
わすれな草は、水色です私は、草花的なお花が好きなんで…

足の両付け根が『また』が痛いです。


園芸用の椅子が要りますネ お大事に〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月13日 20:09
ママーンすごいやん。。花ボタルは香蘭ちゃんも寄せ植えでよく使います。。枯れにくいので香蘭ちゃんにはぴったりです。(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月13日 21:52
めっちゃ豪華~~(^○^)

ママにぴったりやわ☆
メゾンにあるの??
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:07
今日はお世話になりました!ほんまありがとうございました(^-^)vまたよらせてくださいね〜
Posted by ともポニョ at 2009年04月13日 22:46
くるみぱんさん
お花好きですか?
去年は、頑張って色々寄せ植えしましたが…今年は、まだまだ、大変です〜
また、完成したら、一度遊びに来て下さいネ〜

アロマ香蘭ちゃん
ちょっと、時間なくてええ加減に作ってしまいましたぁ。。。
もう少し、色々作りたいなあ〜
花蛍可憐で大好きです
私は、大輪の花より、可憐な草花が好きかな〜
意外と野草は、難しくからしてしまいますが…
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 08:33
えみぃちゃん
まあ、なんとかできました〜f(^_^)
これから、毎日、楽しみに育てますネ

了解
は、メトリック水たっぷりあげます(笑)
グッドライフちゃん豪華ですかf(^_^)

誉められると調子乗ってまた、作りたくなるわ
メゾンに置いてるよ〜オープンガーデンしようかな〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 08:42
ともポニョちゃん
昨日は、来てくれてありがとう('◇')ゞ
お友達も、スゴく良い方ですね〜

今度は、おしゃべりオバサン居ない時に、ゆっくりYOSAでも来てネ〜f(^_^)

やっぱり、ちょっとややこしかったですネ〜
今度は、迷わず来れるかな〜ヽ(^^)?


お水は、いつでも取りに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 08:52
すごーい!
素敵☆

こういうのってセンスがもの言いますもんね!!
さすが梓ママです☆
Posted by shiba at 2009年04月14日 13:11
shibaちゃん
えみぃちゃんにお花見立てて貰いました〜f(^_^)
そんなに誉めてくれたら木に登りますがな〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月14日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。