< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月13日

ベリーさんの薔薇(^-^)













以前


ベリーさんに頂いた薔薇があまりにKireiで

どうしても、咲いてるところが見たくなり


ベリーさんに見物をお願いしていたら(・∀・)


今日は、夕方 お邪魔できました p(^-^)q


お家 の門を入ると、アーチ形に作ったところにピンクの可愛い薔薇のアーチが…ヽ(^^)


そして、人なつこいU^エ^Uちゃんがお出迎え〜♪


U^エ^Uちゃん 可愛い〜
(≧∀≦)

そして、周りは、薔薇
バラ、薔薇 ヽ(^^)


あんなに沢山の蕾は、見た事がありません!

名前が、なかなか覚えられない、イングリッシュローズヽ(^^)

グレイスフルな薔薇に囲まれて、暮らせるなんて幸せですネ〜♪



しばし、風に吹かれながら(寒いくらいでした)


薔薇に酔いしれていました p(^-^)q

本当に幸せな一時 ♪

薔薇達に いっぱい良いエネルギー戴きました〜


ベリーさん


お誘い下さって本当にありがとうございました!

(^-^)また、U^エ^Uちゃんにも、会いに行きたいです〜(≧∀≦)〜♪



贅沢にも、また、切ったばかりの薔薇を沢山戴きました〜(≧∀≦)〜♪



次は、メゾンで薔薇のお風呂 入りたい人にしてあげたいな〜p(^-^)q〜



Posted by 梓ママ at 23:33│Comments(11)
この記事へのコメント
なんて綺麗ヾ(^▽^)ノ

以前、我が「劇団ZERO」で、真っ赤な薔薇を三千本舞台に登場させて、お芝居した事がありました。
(私は吸血鬼の女の子の役(^^;))

その時は、薔薇は真っ赤が大好きだったけど、
ピンク!
キレイ!!
それに、ヤッパリ本物にはかなわない!
(*^_^*)

薔薇のお風呂、入りたいわぁ
ヾ(^▽^)ノ
Posted by シュガーリック at 2009年05月14日 01:31
うわぁーっ
ココのバラも
きれいですね~

ここまできれいに
咲かせるのって
手入れが大変なんでしょうね
いいお庭ほうもんできて
よかったですね^^
Posted by milkmilk at 2009年05月14日 01:42
シュガーリックさん薔薇3000本
スゴいKireiな舞台だったやろな〜
吸血鬼の女の子ですか〜(≧∀≦)

>薔薇のお風呂 土曜日位に来れたらしましょうか?
新鮮なうちにしないとネ(^-^)オマチシテマスヨ
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 02:12
milkさん
シャングリラもKireiでしたネ〜

ベリーさん
毎日、お手入れ大変や〜って、言ってました!

シュガークラフトもスゴく素敵ですよ〜

いいお庭訪問できて良かったです〜p(^-^)q
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 02:18
昨日はなんのおかまいもできなくてすみませんでした~。
それにワンコにマッサージまでしていただいて。
ちょっと寒かったですよね??
風邪ひいてないですか?
薔薇は今週がピークで来週でおわりぐらいです。
またメゾンにいらっしゃる時に薔薇お持ちしますね~(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年05月14日 05:04
わー♪
素敵な薔薇ですね(^o^)
こんな素敵なお庭うらやましいですね。
今週は少し寒いみたいですから
お花も長持ちしそうですね。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月14日 07:44
ベリーさん
あの薔薇を見せて頂いた事が、最高のおもてなしです
本当にKirei薔薇を堪能させて頂き、おみやげまでありがとうございました〜p(^-^)q

U^エ^Uちゃん、めちゃ、かわいいです〜

夕方、寒かったですネ〜大丈夫です
良いお水飲んでますから(^-^)

>薔薇は今週がピークで来週でおわりぐらいです
そうですか?
来週であの蕾も開くんですね〜

また、戴けるんですか?ローズバス、ステキですよ〜

ありがとうございます〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 10:09
りしmamaさん
素敵な薔薇でしょう

ベリーさんは、お庭のスペースをとても上手く使っていらっしゃって、
やる気になれば、できる広さで薔薇作りできますよ〜(≧∀≦)おせわがタイヘンか…

日中は、暑い位ですが、夕方から冷えるので、一枚上着が必要ですネ〜

薔薇は、長持ちしそうでウレシイヽ(~o~)ノケドネ(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 11:29
わぁ~!!
すっごく素敵なお庭ですねー♪
バラもとっても可愛いです(*'▽`人)゚.:。+゚
ほんとにステキだわ~☆
Posted by *machi* at 2009年05月14日 12:46
めっっちゃ綺麗です~~~
あまりの綺麗さにびっくりしました!!
は~~ため息が出ます~~(*´A`*)
色も形も可愛くってオシャレなバラの花ばかり*ですね゚+.゚
Posted by SACHI at 2009年05月14日 22:50
SACHIさん
Kireiでしょう
スゴく高貴で上品な感じの薔薇です〜

イングリッシュローズさすがです〜

日曜日まで、保たせられたら、写真撮って貰いたいなぁ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年05月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。