< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月24日

ビールビールヽ(^^)

今日は、じゃんじゃんに来てくれたブロガーさま(^-^)

お客様(^-^)


スワロウテイルさん

メタルちゃん、香蘭ちゃん



じゃんじゃんの関係者さま(^-^)


初めての出店 皆さんとお話できた事(^-^)


スゴくスゴく楽しかったです〜
ヾ(^▽^)ノ



カンパーイヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 19:51│Comments(31)
この記事へのコメント
梓ママちゃんのほんわか空気が大好きでーす!今日ベビー見てもらえて幸せでしたっ!
かんぱ〜い^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 20:17
行きたかったけど~・・
朝から自治会の公園の草引きして 疲れてダウン(≧≦)

お疲れさまぁ♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年05月24日 20:36
お疲れ様でした。。めっちゃ、楽しかったです。。

ガラガラ事件はすみませんでした。。自分でもびっくりしました。。

ビールええなあ。。あたしゃ、一人でサイダー飲みました(笑)

みんなでって楽しかったです。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年05月24日 20:56
梓ママ~!お疲れさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

今日は素敵な1日になったみたいだね~!(*>∀<)

楽しいのが一番だよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月24日 21:11
かんぺーい
(^O^)/

わし帰ったらすぐ我が子風呂いれて、家にあったわしと我が子のもずくをかっこんで、これから寝かします。

我が子寝てからかんぺいしまっす。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月24日 21:12
どん♪ちゃん
逢えて嬉しかったよ〜
まんたさんやくるみぱんさんも来てくれてヾ(^▽^)ノ

どんベビーちゃんは、アイドルやね〜
ハンサムなるでぇ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月24日 21:42
グッドライフ受付Kちゃん
草引きは疲れるわなぁ〜

また、メゾンでもイベントするからネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月24日 21:46
さっちーちゃん楽しかったでぇ〜
さっちゃんも次回は是非〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年05月24日 21:56
お疲れさまでした

ん~即ビール飲んだんやね~

そのホルモンがええわ~

食べたかった・・・
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月24日 22:24
メタルボーイちゃん
お疲れさま〜
いっぱい売れて良かったね〜ヾ(^▽^)ノ

もずく?
好物どすか〜
今頃、カンペーイどすか〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 00:08
スワロウテイルさん
お疲れ〜
飲んだら一息寝てしまいました〜

ホルモン、旨かったでぇ〜ヾ(^▽^)ノ

次はメゾンで体験会やな〜

楽しみ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 00:12
初めてのイベント参加色々大変だったでしょうね(^_^;)

でもみんな協力してくれたみたいで感謝やねo(^-^)o

次回は私も出店出来たらなぁ‥

次は7月だったら暑いやろね(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年05月25日 09:57
マダム!
精力的にいろいろやってますねぇ~!
肩凝らない程度に・・・良い事ですよ。

最近ユウサンは第3のビ-ル『ザ・ストレ-ト』にはまっています。
今日も夕食に頂きま~す。
Posted by ユウサン at 2009年05月25日 15:53
楽しかったですね
よかったです
ビールと焼肉で
初出店のお祝いですね
たくさんの仲間にも
出会えていい一日でしたね
素敵なお店でしたよ~♪
Posted by milkmilk at 2009年05月25日 19:43
今コメント読んでこんなに忙しかったんだ・・・
ごめんなさいね。
これからはそんなときに言ってね。
私も忙しくてわがまま言いますから。お許しの程。
Posted by 新聞や at 2009年05月25日 20:29
グリーンさん
そうですネ〜
みんなが助けてくれたから、楽しめましたよ〜
今回は、忙しかったんかな〜?

次回は 是非一緒に
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 22:25
ユウサン
じゃんじゃん楽しかったよ〜
いこらの出店もおおかったよ〜

みんなの優しさ
ウレシかったよぉ〜

ユウサンは第3のビ−ル『ザ・ストレ−ト』どすかぁ〜
カンパーイヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 22:34
milkさん
来てくれてありがとう

いこらの皆さんにはいつも、元気付けられますネ〜

ビールと焼肉で
>初出店のお祝いです〜カンパーイヽ(^^)
いい一日でした〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 22:41
新聞やさん
全然
大丈夫ですよ〜
楽しかったんですよ〜ヾ(^▽^)ノ

今日は、普通にお仕事モードでした
また、お待ちしてますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 22:50
行ってみたいなぁ…と思いつつ
PTA の草刈りで全エネルギーを
放出」したちこは 燃え尽きて
おりました・・・。
また何かイベントありましたら、
行ってみようと思っています。
その時はどうぞよろしくぅ。
 
楽しい感じがすごく伝わるこの感じ
梓ママさん 最高ですね。
Posted by ちこちゃん at 2009年05月26日 00:04
お疲れ様でした~~~(>_<)
楽しかったみたいですね~~~~!

この打ち上げもめっちゃ楽しそうですね・・・( 一一)
Posted by SEN at 2009年05月26日 09:56
じゃんじゃん市、行きたかった。。。
コメント読んだのが26日でした。
ごめんなさい。
また、そういうのがあれば、教えて下さい。

っていうか、じゃんじゃん市って言うのが何かも
知らない私です。。。
Posted by セイラセイラ at 2009年05月26日 16:19
ちこちゃん
また、7月に夜店感覚であるようですよ

>PTA の草刈りで全エネルギーを
>放出」したちこは 燃え尽きて
>おりました・・・。↑
これは、疲れますネ〜お疲れさま〜

イベントある時は、又お知らせしますネ
う〜ん
終わった後、打ち上げしたかったんやけど、車やったから、 ガマンしてたんよ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年05月26日 19:10
SENちゃん
愉しかったでぇ〜
みんな、来てくれたし嬉しかったわぁ〜
>この打ち上げもめっちゃ楽しそうですね・・・( 一一)

おうちで打ち上げガッツリ、ホルモンでした〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月26日 19:20
セイラさん
次回、7月にまた、あります

じゃんじゃん市って言うのが何かも
>知らない私です。。

じゃんじゃん横丁という色んなお店が集まった場所で、年何回か、手作りの物を売ったり、模擬店したり…のお祭りです
ニコ演奏や三線とかあって楽しいよ〜
次回は、ぜひ覗いてみてネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月26日 19:30
夜店 良いですねぇ 行ってみたぁい

ちこは打ち上げ楽しみで
Pの活動に参加してるかもー
バレーも コーラスも…。

でも車がネックですよね・・・

とりあえずラグが近づいてきました
ちこにとっては 打ち上げ以上の楽しさです

しかも梓ママさんにもあえるしぃ
ふふっ 待ちどうしいです
Posted by ちこちゃん at 2009年05月27日 02:11
ちこちゃん
夜型人間どすかぁ?
夜店
楽しいやろな〜
ちこちゃんも飲める方?
飲み仲間は、淳平さんはじめ、沢山いるよ〜

>でも車がネックですよね・・・

ほんまょなぁ〜
>とりあえずラグが近づいてきました
>ちこにとっては 打ち上げ以上の楽しさです
>
>しかも梓ママさんにもあえるしぃ
>ふふっ 待ちどうしいです

私も、メッチャ、ドキドキ楽しみにしてるよぉ〜
淳ちゃんの歌より(爆)

おやすみ〜´-`)~Zzz
Posted by 梓ママ at 2009年05月27日 02:27
びっくりサプライズで
お会いできてうれしかったです~!
きっといろんなブロガーさんいらっしゃったんでしょうね!。゚+.(*≧∇≦*)b))

ミスト フリフリしましたよ~!
ママのミストとメタルボーイさんのストーンで
マイナス除去できましたよー!!
Posted by shiba at 2009年05月28日 15:01
shibaちゃん
ホンマ、ウレシイサプライズでした〜
カズちゃんも、可愛い人ですね〜

他にも、ブロガーさんいっぱい会いましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

ミスト振り振りしましたか〜
これからの季節は、スッキリするよ〜
メゾンも遊びに来てね〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月28日 16:24
お疲れ様でした。
うううー、うまそうだーーー。
一番搾り。きゃー飲みたいですー。
次の機会にはお邪魔したいな~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月29日 09:20
りしmama
ビール旨かったよ〜やっぱり、何かを一生懸命した後のは最高やね

また、メゾンでも、手作り市を計画中なんで

また、お知らせしますネ

良かったら、りしmamaも、何か出してよ
Posted by 梓ママ at 2009年05月29日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。