< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月06日

甘党さんヽ(^^)











宇佐美さんが、甘党と聞いてたので、

私もケーキヽ(^^)



宇佐美さんも、偶然にも同じカンサのケーキをお土産に持って来てくれました。




ジモッテまんなぁ〜
(≧∀≦)


ケーキ三昧〜

ヾ(^▽^)ノ

特別にメビウスのパンも焼いて来てくれた〜(≧∀≦)


ピーナッツバターと懐かしいと…


男二人、泣かしてもたわ〜(^_^;)



Posted by 梓ママ at 15:52│Comments(17)
この記事へのコメント
スリムの名刺がない!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月06日 15:56
ミスター・スリムさん
今からおいで〜

宇佐美さんもユウサンもいますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 15:59
コメントありがとうございました!
甘いもの好き好き~(´∀`人)
画像みてるだけでお腹がすいてきちゃいました。
Posted by みかこ at 2009年06月06日 16:08
コメントありがとうございました!
甘いもの好き好き~(´∀`人)
画像みてるだけでお腹がすいてきちゃいました。
Posted by みかこ at 2009年06月06日 16:08
ワタシもジモティーですからね〜
忘れてもらっちゃ困ります!(^O^)/

どうやら 明日のBBQ参加できそーです(^^)v

また夜に 記事アップしま〜す(*^_ ’)

これから和歌山へ戻ります
ε=┏( ・_・)┛
Posted by ありPa at 2009年06月06日 16:16
なんか呼ばれてる!

と思って覗いてみると、こりゃ目の毒やー。

明日はヨロシクです(=´ー`)ノ
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年06月06日 16:49
ケーキ大好き!!!!

めっちゃ行きたいけど、今日は実家で焼肉。。明日もバーベキュー肉三昧やなあ。ヤッター
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月06日 17:07
今日はありがとうございました。
お陰様でたいへん楽しい時間を過ごす事ができました。
また呼んでくださいね。
Posted by ACE at 2009年06月06日 17:22
みかこさん
女の子は、スイーツ大好きですネ〜
バーベキュー楽しもね〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 17:34
ありPa
ジモティーでしたネ〜(≧∀≦)

>どうやら 明日のBBQ参加できそーです(^^)v

参加楽しみ〜飲みましょう

記事楽しみにしていますネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 17:40
ケーキやぁ
ケーキ!
(≧∀≦)
私、一度に3つくらい食べられるぞ〜p(^-^)q
って、自慢してどうする〜!
Posted by シュガーリック at 2009年06月06日 18:58
甘党★よしさん宇佐美さんも、甘党でバイク通ですよお話合うんちゃう

>明日はヨロシクです(=´ー`)ノ

明日、来れるんですか
よろしくです
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 20:14
アロマ香蘭ちゃん焼き肉ですか
今日も明日も豪勢やな〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 20:17
レ-ズンパン美味しかったわぁ~。

ピーナッツバターで泣いてしまった!

不覚でした。。。‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

しかし、楽しかったね!
Posted by ユウサン at 2009年06月06日 20:50
ACEさん
こちらこそ、わざわざお越し頂いた上にお土産まで頂いて…
メゾンの絵も、素敵に描いて頂き、本当にありがとうございました

好かったら、また遊んで下さいネ
戴いた蝶も、今にも飛び立ちそうですよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 22:04
シュガーリックさん
ケーキお好きどすかぁ〜?
三個は、スゴいどす〜(≧∀≦)
>私、一度に3つくらい食べられるぞ〜p(^-^)q
>って、自慢してどうする〜!



口調がだんだんメタルちゃんや〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 22:09
ユウサン
イズミヤのピーナッツバターパンの話
泣けましたよ〜(T^T)
>しかし、楽しかったね!

生理学の話、楽しかったです〜(^_^;)
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。