< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月09日

天然石アクセサリー











今日は、朝から忙しくて、バタバタ!



メタルちゃんの晴れ舞台〜p(^-^)q



朝から、

スワローテイルさん

ういじんさん

香蘭ちゃん


おかんちゃん



猫夢空間の気ままなみーこさん


グッドライフkちゃん


一般のお客様3人



メタルちゃん、お昼食べる間ない位


大盛況です〜(≧∀≦)


お客様も、ゆっくり座って選べるので、落ち着くみたいやね
(・∀・)

Kireiなのいっぱい出来たみたいですよ〜


香蘭ちゃん

差し入れありがとうヾ(^▽^)ノ


オイシかった〜


スナフキンくんのパンも、レーズンとプレーン


おいひーです〜

(≧∀≦)



Posted by 梓ママ at 17:24│Comments(14)
この記事へのコメント
梓ママさんへ
今日は、本当にお世話になりました
内助の功的な優しさが感じられました

バイク 会った時押してたでしょう
近くでエンジン切って、
セルでかけようとしたら かからず
キックでかける状態になってたんです
バッテリーでも悪くなったのかなぁ  (_ _|||)

でも帰る時 セルでかかったので ひとまず 安心 (やれやれ)

また、どこかで会った時 よろしくお願いします
  
Posted by ポロン at 2009年06月09日 18:19
今日は ありがと~♪
忙しいのに YOSAまでお願いしてスイマセン。。。

素敵なブレスを作ってもらって うれし~(*^ ^*)
パンも美味しかったでぇす!!
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月09日 19:34
お疲れさまでした

忙しいのに打ち合わせスイマセンでした

メタルさんイベント成功で良かった(^-^)

落ち着き空間が良かったんやね~☆
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月09日 20:53
ほんに、お疲れ様でしたぁ。

行けなかったけど…、
お土産のメビウスパン頂きました。
やっぱり、美味しいわぁ〜。
o(^o^)o
キャラメルクリームも
ピーナツクリームも
頂きまして、ありがとうございます〜。
器もお借りしてますが…
実は、メゾンに置いてる食器類も、私のお気に入りがたくさん有るの〜
(*^_^*)
Posted by シュガーリック at 2009年06月09日 21:19
ポロンさん
そんな〜(≧∀≦)
メタルちゃんの実力ですよ〜

でも、そう言って頂けて嬉しいです〜
メタルちゃんは、本当に好い人だから、価格もリーズナブルで気に入ったの作って貰えて良かったね〜

バイクの事は、判りませんか、今日は大変だったんですね
セル?
セルウォーターしか知りませんが…(^_^;
もう、場所も判ったし また遊びに来てネ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月09日 22:10
グッドライフ受付K
ちゃん
YOSA
ほっといてあげたから全然気にしないでネ〜(≧∀≦)

これからも勝手知ったるYOSA
気に入ったの作って貰えて良かったネ〜
パンも美味しかったでぇす!!

そのコメント
スナフキンくん喜ぶよ〜p(^-^)q

今日はありがとうネ〜

人と人との繋がりってあったかいネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月09日 22:20
シュガーリックさん

確かに疲れたわ〜
でも、心地よい〜
メビウスパン
美味しかったどすかぁ〜p(^-^)q
キャラメルは、信楽焼のおちょこに
ピーナッツクリームは、お湯のみに入れました

信楽焼器は、シナジー入りなので、素材の良さを引き出し、円やかに仕上げるので、美味しいのです
まるで、メゾンの仲間のように…ネ
今日、古着、旭学園へユウサン達が持って行ってくれました〜p(^-^)q
すごく、喜んでくれてましたよ〜
ありがとうネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月09日 22:37
スワロウテイルさん(≧∀≦)
次、23日よろしくお願いしますよ〜
麻ひも、ストラップ&ペンダント、ステキにアレンジもできますね〜

また、ブログにアップしてネ
Posted by 梓ママ at 2009年06月09日 22:47
ほんまに今日お疲れ様でした!
それとありがとうございました!
ママのおかげですよ、ここまでできたのは!
脳みそはグダグダですが…
( ̄▽ ̄;)
いやいやほんまわしも勉強になって楽しかったー!
これぞ日々是精進どすわ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年06月09日 23:10
いつお水貰いに行っても人と結びつけてくれますねぇ(^O^)

やっぱ『お水』のパワー?

鼻が通ったのにもビックリ!また伺いますね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月10日 01:57
楽しそう~。
みんなの出来上がったのも見たかったなぁ~(*^_^*)。
Posted by ベリー at 2009年06月10日 08:56
昨日とっても楽しかったです ありがとうございました
お気に入りのブレス出来てうれしい!
パンもとってもおいしかった ごちそうさまでした
Posted by みーこみーこ at 2009年06月10日 18:06
ういじんさん
いつも、良い繋がりができますようにって、メゾンの玄関にメトリック水を撒いています(・∀・)

いろんな人と繋がって、力を貸してくれます

良い水には、そういうパワーもあるようですよ
>鼻が通ったのにもビックリ!また伺いますね(^^)v

ドクターの相乗効信じましたか(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年06月10日 18:17
ベリーさん
そうやね
写真写しとけば良かったわ〜(≧∀≦)

皆さんのブログでアップしてくれてるかなぁ〜(・∀・)

でも、好評だったので、またメタルちゃん、来てくれると思うよ〜p(^-^)q


みーこさん
ステキなブレスレットできましたネ〜
皆さんそれぞれ、好きな色って、知らず知らずにパーソナルカラー選んでいますね(・∀・)

また、スワロウテイルさんの麻ひもアクセサリー体験もキテね
23日 お休みの火曜日なので、お誘い合わせでネ
Posted by 梓ママ at 2009年06月10日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。