< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月11日

放心状態ヽ(^^)











ピットは、めちゃめちゃな布フェチ犬
U^エ^U



布なら、毛布でも
座布団でも、何でもハウスにお持ち帰りします(≧∀≦)アポヤ〜




…で、



わんこが 夜寝る用に床に置いてた、分厚い毛布ケット、








Σ( ̄□ ̄)!



いつの間にか



ハウスに!




そして…





放心状態ヽ(^^)(笑)



Posted by 梓ママ at 11:54│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ワンコって、心地よい居場所を知っていますよねぇ。

クーラーで寒くなったら、日向ぼっこして、

暑くなったら、風の通り道に移動して・・・

ピットちゃん、体調良さそうな顔をしてはります 。^・ェ・^。


えっと、今度の土曜にお伺いしたいのですけど、

何時ごろがご都合、いいですか?
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 12:04
ゆきっぺさん^^

こんにちは~ わんこは、野生の本能がありますからネ^^

それにしても、あの重たい毛布を、よく引き入れたと。。。

土曜日、一時過ぎから仕事ですが、それ位の時間からいます^^
Posted by 梓ママ梓ママ at 2009年06月11日 13:01
ンチャ!

お仕事中にお邪魔しても大丈夫ですか?
1時過ぎに、本とかを持って行かせていただきます~♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年06月11日 15:15
毛布ケットて…

もしかして、今日床にあったあの毛布?
( ̄▽ ̄;)

あれ運ぶの大変やろな…ピットちゃん頑張ったー!
(^O^;)オツカレサンヤー
Posted by メタルボーイ at 2009年06月11日 20:15
毛布ケットて…

もしかして、今日床にあったあの毛布?
( ̄▽ ̄;)

あれ運ぶの大変やろな…ピットちゃん頑張ったー!
(^O^;)オツカレサンヤー
Posted by メタルボーイ at 2009年06月11日 20:15
ピッチャンめっちゃ、可愛い。。目どっかいってるがな(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月11日 23:23
ゆきちゃん
全然、大丈夫ダッチャ

>1時過ぎに、本とかを持って行かせていただきます〜♪

ありがとうヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2009年06月12日 01:35
メタルちゃん
そうそう
あのごっつい毛布よ〜(゚Д゚)

いつの間にか、ハウスに引き入れてたわ〜U^エ^U

アロマ香蘭ちゃん

ピッチャン、毛布入り切れず、ダウンしてひっくり返ってたわ〜

ほんま、放心してたでぇ〜(゚Д゚)〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月12日 01:44
こんにちは☆
ビットちゃんの表情めちゃ可愛いですね!
ホントに「放心状態」で…
満足感で、もうどうなってもいい~って感じで!
Posted by si-onsi-on at 2009年06月12日 17:09
si-onさん
ようこそです

ずーっとあの顔のままでひっくり返ってそのまま、寝てしまいました〜(≧∀≦)
お疲れ〜U^エ^U〃
Posted by 梓ママ at 2009年06月12日 17:29
こんばんわ~!

ビットくん やるね~(^^)
一生懸命運んでる姿を想像すると
思わず微笑んでしまうわ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月14日 23:47
ぽん太の親方さんおはよーですヽ(^^)
頑張ってましたね〜運んでるところ見てないですが、気付いたらKireiに入ってたので(笑)
また、ポンちゃんに逢いたいです(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年06月15日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。