< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年07月06日

さてバナナ!










フローズンパインヨーグルト持って、スタジオへ。


本番少し前に着くと

もう、ユウサン、香蘭ちゃん、グッドライフkちゃん
座ってますがな〜


それに、お土産の
annさんのチーズケーキ!(*^_^*)


なぜか、食い物運の良いユウサンがいるなぁ。。。


みんな、オフ会状態で、おっけちゃん、
milkさん夫妻、も後から来られて、和気あいあいの雰囲気の中、始まりました〜


タ〜ンタ、タンタ、タン〜♪


スリムさんとタカちゃんにリードされて…


野球が好きで、ずっとマネージャーしてた話や、東京でのキャリアウーマン時代の話…etc



今のグッドライフは地元和歌山に帰ってから、地域密着型で健康と美容のお手伝いがしたかったと…


いつもkちゃんに聞いてるけど、スタッフみんなが、仲良くやって来られたのは、社長の気配りのお陰ですって(^-^)v


今日も、応援の人やバナナのスタッフさんにも気配りを忘れない(^^)ノシ



選曲も、応援している紀州レンジャーズにちなんだ、夢の翼〜秋休み、

植松淳平さん〜恋の浮浪不老橋


コブクロ〜手紙

この歌、個人的に好きです(・∀・)
初めて聴いたけど、ええ歌やなぁ…


それから、新しい雰囲気のカバー曲

スカ・ラバーズの堀内加奈子さん 沖縄三線で、癒し系。

浪漫飛行、真夏の果実、あなたに逢いたくて…


松田聖子さんと違って違う歌みたい!歌詞をしみじみ聞いてしまった〜(T^T)



今は、仕事が趣味と言ってたけど、これだけバラエティーに曲を選べるのは、色々してきたからでしょう!


イコラのイベントや人との付き合い、大変やと思うけど、身体に気をつけて頑張ってネ〜


なんだか、グッドライフちゃんへの手紙みたいになりましたネ〜(*^_^*)


あ!
宇佐美コーゾーさんが外で聴いてたよーヾ(^▽^)ノ

少し、お話できて良かった〜(*^_^*)

グッドライフちゃん
今日は、お疲れ様〜

ゆっくり寝な〜ヨ


o(^o^)oヨカッタヨ〜



Posted by 梓ママ at 18:53│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しそうやねー。さすが、クッドライフさん
私の「恋の不老橋」を選んでくれてありがとう。

ママ、でも、浮浪ではないですよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月06日 19:54
植松淳平さん
楽しかったですよー
ありゃ
ちゃんと選んだつもりやったのに…
変換の時間違ったかな〜ゴメンチャイ
Posted by 梓ママ at 2009年07月06日 20:04
ママ~(●^o^●)
今日ありがとう
差し入れ美味しかった!

こんなにいっぱいブログで紹介してもらって感動です(;_;)

メゾンでのお茶もまた楽しかった
いっぱい食べて幸せでした!


植松さんの曲名短縮して紹介しちゃった…ごめんなさ~い(>_<)
Posted by グッドライフ社長 at 2009年07月06日 21:14
前に記事で見てて知ってたのに今日を忘れた!
(>_<)ゴメンチャイ!

仕事行く車の中で聞きますた。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月06日 23:06
さしいれおいしかったよ
ありがとう
以前、橿原イオンで
買ったものと
おんなじ感じの
ワッフルサンドケーキ
だったのでうれしかった~
って放送もシッカリ聴いてたよん^^
Posted by milkmilk at 2009年07月06日 23:06
グッドライフ社長こちらこそ
チーズケーキ、美味しかったで
いい時間過ごさせて貰ったわ〜(*^_^*)

milkさん、どこのワッフル?って、しきりと聞いてましたね律儀な人や(笑)

会社を立ち上げ、スタッフをまとめていくって並大抵の事ではないと解りましたよ〜感動しました!
忙しいのに、メゾン来てくれてありがとう
肩の力が抜けましたね(*^_^*)

ポロンちゃんの差し入れ、揚げ立てコロッケも、スゴくウレシかったネ〜(T^T)
淳平ちゃんも、喜んでますよー

恋の不老橋
いい歌やネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月06日 23:09
今日のママもちょっといつもとちがっていい感じでしたよ。。
いつもお洒落よねえ。。差し入れごっちでした。
今日はお仕事だったんで最後までいれなくてとっても残念でした。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月06日 23:14
メタルボーイちゃん
そんな事もあるさ〜
車の中で聴けたなら良かったね〜
今日も、忙しかったんやな〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月06日 23:29
milkさん
皆さん、少しずつでしたけどね

そうそう
初めは、私もイオンで知ったんですけどね
昨日、近鉄にワッフルコーナーできてて買いました〜

モチロンmilkさんの事だから、しっかり聴いてましたョネ〜
また、ブログ見に行きますネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月07日 00:58
アロマ香蘭ちゃん今日は、服が無地だったので、色々アクセサリーやスカーフで変えてみたり…

お洒落楽しいですネいつもは、ジーンズ派ですかね(*^_^*)

差し入れワッフルみんなに喜んで貰えて良かった〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月07日 01:05
せっかく声かけてもらったのに予定が‥(>_<)

応援に行きたかったなぁ
(´Д`)

グッドライフ社長のお人柄がほんわかと出てる楽しい放送になったんでしょうね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月07日 10:25
ユウサンはほんまに食べ物に運があるわぁ~!

と言う事は?『くいっぱぐれがない!』

いいですねぇ~!!!

バンザイ、バンザイ、バンザイ。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年07月07日 13:04
昨日は差し入れご馳走様でした

お若いのに、立派に社長されてるだけあって、細やか気配りと可愛い笑顔が素敵でした
楽しい時間をありがとう~
Posted by おっけちゃん at 2009年07月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。