< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月02日

ぶひぶひ凄技!











昨日、ぶひぶひちゃんが、メゾンに遊びに来てくれた目的は…(・∀・)




実は、ママにエステしてくれることだったの〜(^o^)♪


すべてオールハンドで、カユいところに手が届くような

細やかな気配り(^o^)

人は、見かけによらな…(^^;)

おっとと(≧∀≦)


凄腕エステシャンどす!

実は、昨日、ニュースを聞きつけ、私のブログを覗いてくれた方が…(^^;)

余りの気持ち良さに夕べは、早々と

眠りについてしまいました〜(≧∀≦)


で…(・∀・)

イベントのご案内!

9月8日 火曜日

9月9日 水曜日

2日間、

10時半〜5時半



Aコース
フェイシャル(約30分)+ハンド両方(約15分) 2500円

Bコース
フェイシャル(約30分)+フット(約30分)

3000円

で体験できます!
私が、してもらってお目目パッチリ!

少したるみが気になってたほほも、バッチリ リフトアップ!

何より、イビキかいて寝てしまう位、気持ち良かったので、
紹介させていただきます〜(^o^)♪

早めに予約コメントか直接お電話お願いしますネ〜


身体を良く温め、美肌効果あるメトリックバスも体験出来ますよ〜(^o^)
お湯張り 一回 500円です。

メトリックバス→カリスマエステ

極上のひとときを…

ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~!行きたい!参加したい!!
場所分からない・・・教えてー♪
やけど、、、9日午後14時くらいなら何とか^^;
Posted by si-onsi-on at 2009年09月02日 14:59
si-onさん来てくれるの〜
ウレシイ(≧∀≦)
場所は、華ちゃんにお伝えしています
太田の有田交通の近くです
判らなかったら、その辺りから電話下さいネ

時間変更していただいてスミマセン(^^;)
着替えのパン○持って来てくれたらお風呂もはいれます
Posted by 梓ママ at 2009年09月02日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。