< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月02日

エステ



ぶひぶひちゃんのエステイベント


9日水曜日
10時半 予約完了
11時半 予約完了



3時 予約完了

となりました〜



Posted by 梓ママ at 17:34│Comments(16)
この記事へのコメント
(T0T)えーん

今月金欠であかんわぁ。。
残念無念…(T_T)
Posted by メタルボーイ at 2009年09月02日 18:03
メタルちゃん残念〜
また、次回まで石でガンバロウ
Posted by 梓ママ at 2009年09月02日 18:43
あぁぁぁ・・・
水曜午前うまったのですね・・・( 一一)

ちょっと考えます・・・
Posted by SENSEN at 2009年09月02日 20:24
火曜日の11時半まだあいてますか~!!!?
ぽん太と一緒に行ってもいいのかな・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月02日 20:53
SENちゃん
考えてみてネ〜
(^^;)
むくみリンパ流してくれるよ〜



ぽんたの親方火曜日です〜
ぽんちゃんも大歓迎やで〜(^o^)ぶひぶひちゃんも喜びわ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月02日 21:06
それじゃ~火曜日の11時半!よろしく~♪
ぽん太も一緒にお邪魔しま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月02日 21:46
ぽん太の親方様了解です〜
火曜日の11時半ですネ
お会いできるの楽しみにしています〜(^o^)
Posted by 梓ママ at 2009年09月02日 21:52
おはようございます。
時間変更って・・・私14時のままでお願いしたい^^;
午前中仕事入ってます^^ゞ
はなちゃんとは別々で参加です。
Posted by si-on at 2009年09月03日 08:22
きゃ~☆☆☆
なんか盛り上がってきましたね~~~
私、火曜日&水曜日 仕事入っているので長居はできませんが
ぶひぶひちゃんや親方に会いたいので
行きま~す!!!
えっと火曜日の10時半、だいじょうぶですか???
Posted by なお at 2009年09月03日 08:26
si-onさんおはようございます

了解です
では、2時でお待ちしています。
Posted by 梓ママ at 2009年09月03日 08:27
なおちゃん
盛り上がってきますたよぉ〜(^o^)
火曜日10時半ぶひぶひ先生とは、逢えるけど、ぽんたの親方様とは、11時半まで居ないと…(^^;)
Posted by 梓ママ at 2009年09月03日 08:35
なおちゃん
火曜日10時半 Aコースですネ予約承りました!ぶひぶひ先生と親方様にも逢えるネ('-^*)ok
Posted by 梓ママ at 2009年09月03日 08:53
水曜日の13時~は
大丈夫でしょうか(^o^)?
お昼ご飯の時間を考えると13時半~がいいですか?
私はどちらでもいいですのでお願いしますね~。
明日もお世話になります~。
Posted by ベリーベリー at 2009年09月03日 12:01
ベリーさん
1時ですよ〜Aコースですか?
明日のYOSAも、お待ちしています(^o^)
Posted by 梓ママ at 2009年09月03日 12:07
Aでよろしくお願いします~(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年09月03日 12:17
ベリーさん

了解です~~^^
Posted by 梓ママ at 2009年09月04日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。