< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月06日

えーーーっ!!

いきなり、ランキング跳ね上がった〜!((((゜д゜;))))


ぶひぶひマジック?


それとも、なんか
検索ワードに引っかかった〜?


不思議や〜


σ(^_^;)?



Posted by 梓ママ at 21:29│Comments(9)
この記事へのコメント
色やレイアウトを変えましたね。

何か引き締まった感じやねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年09月06日 21:37
それはね・・・・・
・・・・・ぶひぶひマジックやァ~☆
ウッシッシッシッシ~(^^)v
みんなに梓ママのブログへ
飛ぶように言うたん(^^)b
エッヘッヘッへェ~
うちだけじゃなくママんとこも
ランキングあがるように。
相乗効果!!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月06日 22:13
植松淳平さんいつも、娘がレイアウトしてくれてます

お星様☆Kireiですか?
Posted by 梓ママ at 2009年09月06日 22:18
ぶひぶひちゃんやっぱり〜〜
ママは、うれしいよぉ〜(*^_^*)

やるなぁ〜
ぶひぶひちゃんもランキング上がってるネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月06日 22:24
まかせてよ~~~(^^)v☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月06日 22:42
ランキング、いまいちシステムがわかりません(^_^;)
でもなんか順位とか出されると
「気にしないよ~」と言いつつ
かなり気になります(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年09月07日 06:53
ご無沙汰です。あれからやはり2時間で起きる癖着いて困ってます。
2本お水があります。お風呂に入れようか迷っています。
Posted by 新聞や at 2009年09月07日 13:58
私も、
ランキングとか、
検索に引っ掛かるとか
システムがイマイチ理解出来てませんが…
何にしろおめでとうございます
みんなが、梓ママのブログを楽しみにして呼んでるって事だよね〜
Posted by シュガーリック at 2009年09月07日 17:37
ぶひぶひちゃん^^ ありがとう!! 今日またあがってるで~~
コラボ効果やな~

なおちゃん^^ そうそう!! 気にしないといいつつ、実は気にしてる
心理よな~~ 

シュガーリックさん^^ 感想ノート、書き込みありがとう^^
これから、もっと居心地いいメゾンになるようがんばるわ^^
Posted by 梓ママ at 2009年09月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。