< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月08日

良かった〜ヾ(^ ▽^)ノ











今日のぶひぶひちゃんのエステヽ(^^)

みんな、気に入ってもらえたようで、良かったよ〜(*^_^*)


なおちゃんも、途中イビキかきそうになってたようになってたらしい(・∀・)って!

もうちょっとで写メられるとこやったんやで〜ヽ(^^)


ぽんたの親方も、ぷりぷりお肌になった〜ってヽ(^^)


ぽんちゃんと遊べてママは、めっちゃ幸せで楽しかったです〜(*^_^*)


ぽんちゃん めっちゃ可愛い〜ヾ(^▽^)ノ

Nさんも、足軽くなった♪ またフェイシャルもしたいって〜♪

私も、またまた若返りました〜(*^_^*)

いつでも、ナンパして〜ヾ(^▽^)ノ


ぽんたの親方さま、リヨンのケーキ♪

ぶひぶひちゃんのプチケーキもオイシかった〜ヾ(^▽^)ノ


まだ、明日もあるよ(・∀・)


今日の紅茶は、諏訪園さんの「八女紅茶」
ペコちゃんも絶賛していたなぁ〜(^-^)v

ペコちゃんとも、久しぶりで逢えて嬉しかった〜ヾ(^▽^)ノ

また、来てネ〜♪


ぶひぶひちゃん 明日もよろしくネ〜


お疲れ様〜ヽ(^^)



Posted by 梓ママ at 22:53│Comments(14)
この記事へのコメント
いいなぁ〜。

わしもしたいなぁ。。
明日エステやないけど行きます。

みーこさんと1時に待ち合わせしますー。
すんません。この日しか時間とれまへんねん
m(__)m
Posted by メタルボーイ at 2009年09月08日 23:41
メタルボーイちゃん
何でもよ〜
楽しく遊ぼら〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月08日 23:46
昨日はお疲れさま~(^^)
楽しくエステできたわァ~
みんなみんなリラックスで
癒しよう~(^^)☆☆☆
また今日みなさんを癒します。(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月09日 01:27
お~その甘いものは(^^)☆
朝から食欲そそられるわ(^^;

今日はよろしくお願いいたします。
癒されに行かせていただきます(^^)
お水も既に無くなってますのでよろしくお願いいたしま~す。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月09日 05:36
ぶひぶひちゃん昨日は、朝早くからお疲れ様〜

わんにゃん好きは、ええ人ばかりやなぁ〜
ほんま、楽しかったネ〜ヾ(^▽^)ノ
また、今日も楽しくねぇ〜
リラックス?
しまくりやで〜

遠いから、気をつけて来てなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 07:15
いやぁ~ん。。行きたかった(泣)
ぽんちゃんにも会いたかったよぉ~ん

絶対!!第2回 開催 お願いしまぁす(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月09日 07:18
shimacchiちゃん
おはよー
ちゃんと今日の人の分もあるよ〜エステも、楽しみにしといてネ〜

ママは、作るよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 07:20
グッドライフ受付Kちゃん
次も、来てくれると思うよ〜

>ぽんちゃんも、親方さまも、また来てくれるそうですよ〜

また、みーこさんの遠足もあるみたい
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 07:26
昨日はありがとうございました!!!
ケーキ2個食べたあと
おにぎり食べて
んでもって、ニラそうめん食べて…
なんだか親戚のお家に行ったような感じでした(笑)(笑)(笑)
私、食べっぷりがいいもんやから
いつでも「なおちゃん、〇〇食べなあ、〇〇も食べなあ」と
喜ばれる(?)のであります☆☆☆
ふふふ(笑)
また遊びに行きま~すヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年09月09日 08:11
なおちゃん
あの後、インストラクターの仕事あったから、腹が減っては…やろ?と
特製おにぎりオイシかった〜?
ケーキに気取られて、ソーメン伸びてたしなぁ…

また、いつでも、オバチャンとこ来てや〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 08:23
今日の癒される方!
しっかり癒されてきてください!
眠ったら写真撮られで~(^^)
次も日にちが合えば必ず参加しますよ~
グッドライフ受付Kさん! ぽん太と遊んじゃってください☆
じゃ!今日も1日頑張ってね~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月09日 09:48
ぽん太の親方さま
昨日は、楽しかったよ〜

もう、トップバッター入ってます〜
しっかり癒されるそうですよ〜

>次も日にちが合えば必ず参加しますよ〜
>グッドライフ受付Kさん! ぽん太と遊んじゃってください☆

伝言↑承りました〜

癒やしパワーで、お仕事頑張って来てネ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 10:07
昨日はありがとうございました!
仕事の都合にあわせたので、いきなり押し掛けてしまってすみません。
でも久しぶりにママにも会えたし、ぶひぶひちゃんやポン太の親方さん、なおちゃんさん…楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
あれから帰って昼ご飯食べて、夕ご飯の用意をして、次男のサッカーの練習に顔を出しに行きました。なんか毎日バタバタだけど、フットワークも軽く行きたいと思います。
また遊びに行かせて下さいね。
Posted by ぺコぺコ at 2009年09月09日 10:42
ぺコちゃん
あまりにスリムになっていて、びっくりしましたよ
誰か判らんかったし…
逢いたい人に逢えるって、元気もらえますネ〜私も、元気貰えたよ〜ヾ(^▽^)ノ

ぶひぶひちゃんとは、ジモティーだったとは(・∀・)
世間狭いネ〜

また、いつでも遊びに来てネ〜
楽しかったよまた、あんまり頑張りすぎないでネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。