< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月15日

ベリーさん教室募集☆











シナジーウォーターあって、助かった!

と、ある患者さんから報告ありました!

急場の時に備えて、
「置きクスリ」やないけど
「置きシナジー」いかが?(^-^)v

使っただけの料金でオッケイ(^o^)








べリーさんの粘土教室、

9月 28日

朝 10時〜

料金 2800円

帰りに作品入れる紙袋用意しといてネ〜

☆ベリーさん、手作りのケーキも楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ♪



Posted by 梓ママ at 10:36│Comments(15)
この記事へのコメント
シナジーええよー。
わしの筋肉痛と、去年まで風邪ひきさんやったのが、今年はまだ一度も風邪ひいてないっす!

メトリックのお水とシナジー!
我が子も丈夫になりつつあるよ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月15日 14:28
宣伝していただいてありがとうございます(*^_^*)。

少人数でも大丈夫ですよ~。

今からとても楽しみです。
Posted by ベリーベリー at 2009年09月15日 17:26
親方も頑張ってお水とシナジー飲んでるけど
シナジーをよく忘れてしまうや・・・・
お水そろそろみ~こさんとこへ
もらいに行ってくるわ(^^)

ベリーさんの手作りケーキ魅力的やな・・・・
残念ながら仕事なんや・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月15日 23:15
凄く行きたい粘土教室…。
月曜日の10時というところが
かなり微妙なポイントです。
先週から寝込み続けやっと今
復活の兆しが見えてきたところであります。
クレイアニメをつくりたい野望を抱いている
ちことしては、行きたいです。
ゆうたの都合で遅れても良いですか?
もしかして、ゆうた連れになるかも…です。
 
Posted by ちこちゃん at 2009年09月16日 00:09
メタルボーイちゃん
筋肉痛にええですか
これからも、大いに活躍してね〜
風邪は、自分力との勝負やから、引かないのは、アップした証拠やね〜

私も、もう何年も引いてないよ
>我が子も丈夫になりつつあるよ。 ↑
ヾ(^▽^)ノウレシイことやね〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 00:32
ベリーさん
こちらこそ、ありがとうございます
少人数でもって言って頂けたら、気持ち楽です(笑)

楽しくやりましょう
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 00:37
ぽん太の親方様頑張って飲んでますか
みーこさんとこで沢山貰ってよ〜
体調、変化ありましたか?

ぽんちゃんも飲んでるん〜?

シナジー忘れる位、元気なんやないざという時飲んでや〜

ベリーさんの手作りケーキ魅力的やろ
ぶひぶひちゃんも来るんよ

お仕事かぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 00:45
ちこちゃん
おいでおいで〜
ちょっと遅れてもかまへんよ

もち、ゆうたくんも連れて来てな〜(^-^)

粘土こねこねしたら 気分よくなるで〜
メトリックは、奇跡の水やから、しっかり飲んでペットボトル持って来てな〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 00:52
ペットボトル持っていきます。
2日ぐらいでなくなりました。
はははっ。

では遅れるかもだけど参加ということで
よろしくお願いします。

運動会の組み体操を頑張ってくれてるようです。
うっ嬉しすぎですぅ。
Posted by ちこちゃん at 2009年09月16日 20:16
ちこちゃん
元気になってきたなぁ〜

2日ぐらいでなくなりました。
>はははっ。
>
その時、体調どうだったか?
覚えてますか?

メトリックで起こった奇跡の話、また聞いてネ〜

ゆうたくん 組体操頑張ってくれてるんや〜


子供が、何かに頑張ってくれてる姿は、ウレシイよなぁ〜

月曜日、待ってるからね〜(^-^)
Posted by 梓ママ at 2009年09月16日 22:00
かわい〜粘土やわぁ〜またベビーがおっきくなったらやりたいな(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年09月17日 12:10
どんちゃん ベビたん連れてはどうかな〜?
今回は、私も作るんで、誰かに預けられへんかな?

午前中に終わるよ
Posted by 梓ママ at 2009年09月17日 12:17
もしかして、一人でいけたならば
シナジーyosaしたいのですが・・・
あやふやな予約ですみません。

水を飲んだ時の、その時の体調・・・
・・・かなり必死すぎて 感じる余裕が・・・ 。
でもあの日デカ1本とシナジー入りの
ママの愛情が入ったの飲んでしまったから、
凄い勢いで飲んでるなぁ・・・と自分で
思ってました。あの日暑くて汗がいつもより
凄かったでしょう。循環してる・・・とは感じましたが・・・
ちこはまだまだ修行が足りませんね・・・。

ダイエット食手作りは、凄いなぁ。
心の余裕が出てきたころに挑戦してみたいなぁ。
Posted by ちこちゃん at 2009年09月18日 02:31
ちこちゃん
もちろん、です
すぐ準備できるから、当日でもやで

スゴい勢いで水飲んだのは、身体が欲していたという事汗がジットリしてなくて、サラサラの水みたいだったでしょう?
それが、メトリックの汗やで
もっと飲んでいったら、自然に身体が感じて、解るよ(^-^)v

の食事?
ちこちゃんがしてくれた事に比べたら、大した事ないよ〜

本当に、ありがとうネヾ(^▽^)ノ
今も、心に残ってるよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月18日 02:53
yosaありがとうございます。
よろしくお願いします。
 今も 心に残っていてくれたら
嬉しいです。

ちこは大ざっぱなことは出来るんだけど
まめなことは少し苦手かも・・・。
 
メトリックいただきに行ってさらに良い汗
かけたらいいなぁ。
では、28日に・・・
Posted by ちこちゃん at 2009年09月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。