< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月28日

みんな、気持ちを込めて…










今日のベリーさんの粘土教室、みんな、大満足ヾ(^▽^)ノ

でした(*^_^*)


ほんまに楽しかったです!!


ベリーさん、前日に人数の確認あり、人数分、用意しときますヽ(^^)


と、いう事でしたが…


粘土だけかと思っていたのですが、



ちゃんと、時間内に終わるように、計算され、初めから、柵を作ってくれていました!(・∀・)


そして、動物達も、私のように、ドグサイ奴にも、対応できるように、ボディーを先に作ってくれて

後は、頭だけ作ったら良いというように至れり尽くせりの
嬉しい計らいヽ(^^)

今日は、シナジー定期便の〆日で、電話やら、来客の応対やらで、私は落ち着いて作れず、結局、

ひよこちゃんとパンダちゃんの顔だけでした(^^;)


それでも、なんとか人並みに仕上げられ出来上がりに大満足ヾ(^▽^)ノ

細かい作業で、ひとつひとつ大変だったけど、ベリーさんのおかげで、なんとか作った気になれました (・∀・)b



らいずちゃんは さすが、焼き鳥バーだけあって 鳥さん主役で焼き鳥と生ビールで乾杯中ヽ(^^)


なおちゃんは、どことなく笑わせてくれます(≧∀≦)

オリジナルの発想でお池にオタマジャクシまでヽ(^^)♪

ちこちゃんは、かわいく無邪気な動物達ヾ(^▽^)ノ

ぶひぶひちゃんは、明るく躍動的なキャラ達ヽ(^^)

お花が、どこか私のと似てる?!



ちょっと、あまのじゃくなとこあるんか?(^^;)

高さ 揃えるのキライなんや(≧∀≦)


さて、なんとか、みんな出来上がり〜♪


お次は、お待ちかねのケーキタイム〜♪


バナナとチョコのケーキ☆☆☆☆☆


絶品です〜(≧∀≦)


諏訪園さんの八女紅茶と共に頂きましたヽ(^^)


ごちそうさま!



粘土細工で
楽しませてくれて、〆のケーキ☆まで、

ベリーさん

ほんまに、お疲れさまでした!

ありがとうございました〜ヽ(^^)


それにしても、ラッキーだったのは、


メタルちゃんヽ(^^)

(*≧m≦*)



Posted by 梓ママ at 21:52│Comments(20)
この記事へのコメント
はい!
マジラッキー!
( ̄▽ ̄)V

教室参加してないのにケーキはいただきました。
ちゃっかりと。。

絶品うまうまでしたー。

ありがとう!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年09月28日 21:55
きゃぁ~♪可愛いのがいっぱぁい!!
それぞれ個性ですね~

私が作ったら どんなんなるんやろ~?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月28日 22:03
めちゃめちゃ可愛い
惚れてまうわぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年09月28日 22:05
メタルボーイちゃん

ラッキーな事あるよ〜(≧∀≦)
作ってくれたネックレスとブレスレットめっちゃ、気に入ったからネ〜
また、天然石相談会やろうネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月28日 22:10
グッドライフ受付Kちゃん
不思議な事に、それぞれの特徴でますネ〜

Kちゃんが、作ったら、きっと、Kちゃんキャラになるで〜(≧∀≦)
次回、一緒に作る〜?(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年09月28日 22:17
今日は色々とお世話になりました~。

たくさんの洗い物もお願いして失礼してすみませんでした。

みんなの個性が感じられて笑いがたえない
講習会で楽しかったです。

お忙しい中でのレッスンに対応していただいて感謝です(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年09月28日 22:46
うわ~(@@)
みんな可愛いの作ったんや~!!!
それぞれ性格?がでるんやろな~

んん・・・ケーキ(@@)
おいしそう~~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月29日 00:00
今日は本当に楽しく作ることができ、嬉しかったです。
粘土には色んな素材があること知ったし
課題は同じでも、それぞれの個性が出るっておもしろいな~と思いました。
家でゆうたがしっかり待っていたので…
ケーキ&ヨサ 残念でした。

また違う日に、お願いします。
Posted by ちこちゃん at 2009年09月29日 01:23
昨日は粘土教室に参加させて頂き有難うございましたm(__)m

あれから自転車で最新の注意を払いながら店に着き、仕込みしてる店主に「見て見てぇ」と自慢
娘ちゃんにも、スタッフにもお客様にも見せびらかしました

とても楽しかったです
Posted by らいず at 2009年09月29日 05:38
あら?
こうして見るとなかなかの出来?
あんなに笑えたのに不思議(笑)
Posted by なお at 2009年09月29日 07:45
ぱんだちゃんまた、メゾンへ見にきてなぁ〜
次は、一緒に作ろう

>ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 08:44
ベリーさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
昨日は、落ち着かなくてスミマセンでした(^^;)
>みんなの個性が感じられて笑いがたえない
>講習会で楽しかったです。

ほんまですねぇ(笑)

次回、リクエストあると思うので宜しくお願い致します(≧∀≦)

それにしても、ケーキの腕前は、プロですネ〜
ごちそうさまでした(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 08:51
ぽん太の親方様ぽんちゃん、ダイエット順調のようですね(笑)

粘土、個性的で味のある作品になりました

も、最高
次回は、是非、一緒にヽ(^^)


ちこちゃん
来れて良かったわぁ〜(≧∀≦)



流石、ちこちゃん自分で、器用に可愛い動物作ってましたね〜

私は、気の合う仲間と一緒につくれた事が嬉しいです(*^_^*)

ちこちゃん帰る時、まだ私の仕上がってなく
ケーキもも食べてなかったのね
一人、帰らせてしまってごめんネ〜
また、イベント、声かけるわな〜
お水飲んでる時、調子いいなら、切らさんといてな置きシナジーもあると安心ヤネ
また、メールすらよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 09:09
らいずちゃんみんなで、コネコネ愉しかったねぇ〜(≧∀≦)

ぱんだちゃんを退けて、トリさんを主役に焼き鳥で酒盛りのアイデア

めっちゃ、受けたでぇ〜
みんなに、見せびらかしましたか?
また、お店へ見にいかよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 09:17
なおちゃん
みんなに大受けやったなぁ〜
タラコ唇のぱんだちゃん

粘土張りつける時どおしても
爪で、線入ってまう!って、体験しないと解らんやろな〜

でも、出来上がりは、最高やん
世界で、たったひとつのタラコ唇ぱんだちゃん
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 09:24
また水貰いに行きまぁす。
おきシナジー便利です。
早速一本水に入れて飲みましたよぉ。

ところでフカの湯がきとか、
タコって食べられますか?

最近たまにお父さんの船にフカが
入ったらお母さん作ってくれるんだけど
マジ旨なので縁があれば持っていきたいと思っていますが…考えといてくださいね。
Posted by ちこちゃん at 2009年10月01日 00:16
ちこちゃん
お水、切らさず、ぜひ続けて飲んでみて下さい
調子がいいうちにペットボトル、空になったら来てネそして、ずっと続けて飲んで下さいおきシナジー便利でしょ

お子さんにも、シナジー入りのお水飲ませてあげてネ気分が落ち着いて来ますよ
フカですか
食べた事ないなぁ
でも、挑戦してみたいと思います!タコは、めちゃ、好きよ

縁があったら、お願いします

ちこちゃん
これからも、身体も心も、ずーっと元気でいてね
梓ママの願いですo(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年10月01日 01:08
ぽん太の親方さま
今日は、ちょびっとお会いできてウレシかったで
ぽんちゃんも、和ませてくれたわ〜あの子大好き!
が愛くるしいんよな〜

マジ 仕事モードの梓ママでしたまた、7日、ゆっくりと

仕事都合つき、行けるようになりました〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年10月01日 01:16
はーい 空になったら貰いに行きまーす。
フカはマニアックすぎるから、タコから
始めますか…。
フカはコラーゲンがたくさん入っていて
お店で大人気商品なんだぁ~。
おかぁさんの辛子味噌付きで…。
鼻にツーンとくる刺激がたまらないんだぁ。

また行く前に連絡します。
梓ママありがとう。
Posted by ちこちゃん at 2009年10月01日 23:22
ちこちゃん
無理しないでいいよ〜
ある時で…

お母さんは、お店をしてるんかな?
もう、お水ない頃と思うから、取りに来てね〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月02日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。