< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月14日

わんわんエステ♪










かわいい ポン、カンコンビ(≧∀≦)わんわんエステ♪


至福のエステ♪わんわんエステ♪



親方が連れて来てくれた〜(≧∀≦)

私 スッピンやし…わんわんエステ♪

(^^;)

カンちゃん、手のひらにすっぽりサイズ

今日は、エステどころやないなぁ〜わんわんエステ♪


Posted by 梓ママ at 13:59│Comments(13)
この記事へのコメント
カワイイ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ハンネにゃあ♪やけど、わん♪も好きよ~!!!

ママ、すっぴんでもキレイよ~◎◎◎
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月14日 14:28
スッピンでも やっぱり 美人やなぁ~

お洋服のセンスも抜群!
って いつも思ってました
Posted by ポロン at 2009年10月14日 16:18
にゃあ♪ちゃん
ワンワンも可愛いわなぁ〜

手乗りカンちゃん本物に逢えて、デレデレやわ

スッピン
素肌美のウルズやけど、イケてるかな〜?(*^_^*)
Posted by 梓ママ at 2009年10月14日 16:24
ポロンちゃんほめすぎやで〜
お洋服のセンスも抜群!って


これから、手抜かれへんなぁ〜(笑)
また、ゆっくり遊びに来てなぁ
Posted by 梓ママ at 2009年10月14日 16:29
今日は2ワンでお邪魔してありがとうございました・・・・(^^)
エステ中はお世話までして頂き☆ど~も!
えっ!ママ!すっぴんやったん!?全然わからんかったわ~☆
それほど素顔も綺麗ってゆ~ことデス(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月14日 19:14
今日は ありがと~
めっちゃ 顔が上がってる気がするぅ(^ ^V

ぽん・かんコンビ 可愛かった♪

ワンコもニャンコも ベイビーも おじちゃんもおばちゃんも(笑) みんなが集まれるメゾンで いいよなぁ~☆☆ 
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月14日 19:19
昨日はありがとうございました<(_ _)>
いつも手ぶらでごめんなさい(^_^;)
Posted by なお at 2009年10月15日 07:52
14日お疲れさまでした。
癒す立場が・・・反対に
ぽん太とかん太にいやされたわ。

小春にバースデー☆コメ!
ありがとうなぁ~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月16日 01:51
ぶひぶひちゃんまだ起きてたんかい

みんな、エステにも癒やされましたよ〜

また、来月も、マジックしてな〜

こはちゃん、おめでとう
Posted by 梓ママ at 2009年10月16日 01:57
ママ~久しぶりです!ヾ(〃^∇^)ノ

スッピンでも綺麗やし、美人やわぁ~!!!
ポロンちゃんと同じく服のセンスも良い~!
いつもお洒落だよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年10月17日 13:01
さっちーちゃんホンマ、久しぶりやね〜

またまた
誉めすぎやって
でも、美意識は、幾つになっても、必要やね

次回 ぶひぶひマジック
来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月17日 13:12
昨日はお疲れのところラフターヨガに参加していただき、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by なお at 2009年10月18日 09:11
なおちゃん
そんな事ないよ〜
久しぶりに身体動かしたから、ぎくしゃくしてた〜
アファメーションの後は、スッキリしましたよ〜
ありがとう
Posted by 梓ママ at 2009年10月18日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。