< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年11月07日

ベリーさんの粘土教室









8日、日曜日
明日、午前10時〜
します(*^_^*)


ぶひぶひちゃん
すずらんちゃん
なおちゃんらいずちゃん

今回は、SENちゃんも、参加できてよかっです〜ヾ(^▽^)ノ

ベリーさん、手づくりケーキも楽しみ楽しみ(*^_^*)♪



Posted by 梓ママ at 10:36│Comments(11)
この記事へのコメント
かっ、可愛いぃ
明日楽しみですぅ

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by らいず at 2009年11月07日 11:21
わっ・・明日はだめだぁ。いつになったらできるやら(T_T)次また教えてね〜!
Posted by どん♪ at 2009年11月07日 15:07
うはうは~~~(>_<)

めっちゃ楽しみ~~~(ー_ー)!!

はたして見本のような仕上がりになるなか・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月07日 16:31
明日おじゃましま~す。(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月07日 17:43
明日お世話になります~。
どんな作品になるか楽しみ(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月07日 21:34
梓ママ~~(゜o゜)

ワタシも・・・

明日参加なんですけどおおおお(T_T)(泣)

忘れないでねん(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月07日 21:46
らいずちゃん明日、可愛すぎるの作りましょう!また、焼き鳥クリスマスかな?
どん♪ちゃん残念!
また、次回ネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月07日 23:00
SENちゃん来れるようになってよかったわぁ〜
器用やから、かわいいの作ってよ〜

ぶひぶひちゃんまた、ワハワハつくりましょ


ベリーさん
全部で7名です〜
よろしくお願いしますネ〜m(_ _)m

のりさんの嫁さん
す…すいません!ベリーさんには、伝えてたんですが…(^^;)
はい、お掃除済ませてから、飛んで来てネ〜ヾ(^▽^)ノお待ちしてますよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月07日 23:08
いいな~!
みんな来るんや・・・・
行きたいけど仕事や(><)
みんな頑張って作ってネ!
なおちゃんのが・・・・楽しみかな・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月07日 23:15
ぽんたの親方さま
はい
賑やかに集まりますよ〜
なおちゃんのなぁ〜('-^*)タノシミ タノシミ

仕事〜
また、休みの時、遊ぼーね
Posted by 梓ママ at 2009年11月07日 23:21
ふふふふふ☆☆★
ははははは♪♪♪

ピカソと呼んでくださいな(笑)
私があの世にいったら、価値が上がるかもしれんな~~~(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月08日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。