< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年04月03日

夜桜〜(^o^)



早よこいよ〜


Posted by 梓ママ at 17:58│Comments(13)
この記事へのコメント
夜桜いいですね〜(^з^)-☆
うちのパパさんも、
夜桜行きました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年04月03日 20:39
今日はお花見楽しかったですね!
あまり呑み過ぎないように。。。
Posted by ユウサン at 2010年04月03日 21:39
ネネットさんパパさんも楽しんでますか〜

寒いから、風邪引かないようにね〜
Posted by 梓ママ at 2010年04月03日 21:48
ユウサン
これから、カラオケです

まだ君に恋してるやて
Posted by 梓ママ at 2010年04月03日 21:51
人いっぱいやったやろな~^^
夜前とったら消防車と救急車とまってたで~@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月04日 01:13
楽しかったですね~o(^-^)o♪
Posted by グリーン at 2010年04月04日 18:45
大勢で夜桜見物。
とても楽しかったですね。
カラオケのママの歌声にも酔ってしまいました。
Posted by OH-3 at 2010年04月04日 19:12
ぽん太の親方
人いっぱいやったよ〜

消防と救急車
何があったんやろ?
Posted by 梓ママ at 2010年04月04日 21:52
グリーンちゃんあとのカラオケも盛り上がりましたネ〜
楽しかったです
Posted by 梓ママ at 2010年04月04日 21:55
OH-3さん
紀三井寺の桟敷で夜桜初めてだったので、テンション
明るいうちから、つい飲みすぎて…
カラオケ
愉しかったですね歌は上手くないですが
私も酔ってましたわ

ブログ開設おめでとう
マイペースで頑張ってネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年04月04日 22:02
おつかれ様でした。

お花見楽しかった~

夕陽の桜写真キレイに撮れてますね。
Posted by のりさん at 2010年04月05日 00:02
先日はお疲れ様でした~☆
お花見楽しかったですね♪

ゆっくりランチでもいけるといいんだけど。。。新学期が始まるとまたいそがしそうです(´゚∀゚`;)
Posted by グッドライフ社長 at 2010年04月05日 09:58
のりさん
愉しかったネ生ビールが旨かった〜
桜、散りぎみで少し残念やったけどネ

席が離れてたのであまりお話はできなかったネ〜

嫁様も来たらよかったのに〜

>夕陽の桜写真キレイに撮れてますね。

↑ホンマやな(笑)
始まって一時間経ってるのに、来るの遅い人に呼び掛けた言葉でした酔ってたわ〜


グッドライフちゃん

久しぶりなのに、席違って、ゆっくり話できなかったネ〜

忙しそうやけど、また、色々話しようね〜

希望の新学期で良かった良かった
Posted by 梓ママ at 2010年04月05日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。