< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年05月01日

新メゾンへ(^o^)


忙しくて、
久しぶりの更新です
('◇')ゞ



ずーっとユウサン、プロデュースの


お楽しみ「イノベーション工事」を経て


ワンコたちと5人の家族があっちへ、ウロウロ〜

こっちへウロウロ〜


家の中の物の移動、

埃と木くずにまみれた毎日(>_<)


私のお肌も、悲鳴をあげていました〜

(T_T)


まあ、いろんなタイヘン!
を乗り越え、29日は太田メゾンから→
関戸メゾンルームへお引っ越し〜


荷物少ないと、タカをくくって、B−気質でのんびりしてたら…σ(^_^;)?


アカン!


入らんやん!
((((゜д゜;))))

急遽、みんなにいろんな物貰ってもらって、やっとお引っ越し完了。(^-^)


2日に渡り、片付けしてますが、やりだしたら、とことんしないと気が済まないワタシ〜


皆様、もう少し、お待ち下さいネ〜


また、ユウサンと共に、プロデュースの完成をアップ致しますので…('◇')ゞ



Posted by 梓ママ at 12:17│Comments(9)
この記事へのコメント
マダムも~う一踏ん張りですね!
よく頑張ってくれましたぁ~。。。

あんたは偉い!
そうですねプロデュ-スの完成UP目指して

皆さんお手を拝借~よぉ~ガンバロウ!
Posted by ユウサン at 2010年05月01日 16:28
もう一息!

頑張ってください!
Posted by OH-3 at 2010年05月01日 19:13
ユウサン
自分ながら、よく持った
と思います
明日中には、なんとか形つけようと思っています!

いろんな方々の協力があったから、ここまで来れたと感謝しています本当に、ユウサンチームの方々は、良い人ばかりで、私も、学び多かったですよ〜

終わったら、みんなで打ち上げしましょう
Posted by 梓ママ at 2010年05月01日 21:01
OH-3さん
励ましのお言葉、ありがとうございます!

せっかく、ステキな設計、施工を損なわないように、インテリアコーディネートしなければ…
Posted by 梓ママ at 2010年05月01日 21:09
マダム、打ち上げやろやろ!
みんな楽しく盛り上がりましょう。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年05月01日 23:07
新メゾン
楽しみです〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月04日 03:29
お疲れ様でした
棚お家で活躍してます

工房用にも確保できて助かりました

また遊びに行きます!
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2010年05月05日 21:11
ユウサン
打ち上げしましょもうすぐですよ〜
シュガーリックさん
もうすぐ、開店できると思います楽しみにしていてネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年05月06日 22:24
スワロウテイルさん
ありがとう(^o^)
お役に立って良かったです〜
ステキなテーブルも作ってネ〜
物が生き返るのはとても、素晴らしい事ですネ

私も、またスワロウさんの工房へ行かせていただきますね
Posted by 梓ママ at 2010年05月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。