< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年09月07日

火がついた〜











今日は、アンゼリカさんのサロンでいっぱい癒されてきました〜(^o^)火がついた〜


はじめから、大サービスのおやつ。火がついた〜

冷たいハーブティーとかわいい
手まりのお団子です
中身はみたらしでしたo(^o^)o

娘さんが作った小さいひよこさんが可愛い〜(^o^)火がついた〜


おやつを食べながら、何やら、心理テスト(≧∀≦)

私は、混合型の性格で、つかみどころがない感じ。(・∀・)

アンゼリカさんて、お茶目で、星占いだったり、毎回、色々楽しませてくれますよ〜♪




さてさて、本題の

リンパ液の流れをよくするアロマ精油のマッサージ(・∀・)火がついた〜

背中や肩、デコルテ周りのマッサージはオールハンドで気持ちいい〜

身体か暖まり、凝りがほぐれて行きます
(≧∀≦)


背中がポカポカして
「カチカチ山みたい〜」と言ったら、今日のブログのタイトルはこれやな!
って(笑)


気持ち良さがくせになって、有田や御坊からもお客様がお見えになるそう(・∀・)


恐るべしアロママッサージ!

恐るべしアンゼリカさん!


もう私も、くせになりそう!火がついた〜


終わった後は、手作りおやつのチーズケーキやハーブティーでおもてなしを受け
可愛いセンスのセッティングにお姫様気分〜♪


おしゃべりも楽しく、ついつい、長居してしまいました〜
(^o^)


帰りにおみやげまで頂き、何から何まで本当に
ありがとうございました〜


ヾ(^▽^)ノカラダガカルイカルイ♪



帰ってからも、ご丁寧にメール(・∀・)火がついた〜


「ネックレス忘れてます…(^^;)」



ありゃ!!
アンゼリカさんも、うちに来た時、本忘れて帰ったでな〜


私たち、癒やしの
デコボココンビやで〜(笑)
火がついた〜


Posted by 梓ママ at 22:32│Comments(8)
この記事へのコメント
すばらしいお休みだったんですね〜

うらやましぃ〜

わしも癒されたい!



足が筋肉痛だす。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年09月07日 22:39
何はともあれ、
てまりだんごとチーズケーキが気になる〜

…て、
食い気ばっかりやぁ〜
Posted by シュガーリック at 2010年09月07日 22:54
デコボココンビの片われだす。

あれ?タイトル「かちかち山」ちがう~(笑)

今日 楽しくてあっという間の時間でした。

秋のプレゼントまでありがとうございました♪

メタルボーイさんの足にも火をつけようか?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年09月07日 23:04
メタルちゃん
お休みではなかったけど、合間にちょっとね

すっかり癒やされましたわ

30分コースからあるで
メタルちゃんも行っておいで〜
Posted by 梓ママ at 2010年09月08日 08:58
シュガーリックちゃん
手鞠みたらしおいしゅうございました
チーズケーキも絶品!
食い気だけで行っても損せ〜へんで
いこら試食会もあるらしいムフ
Posted by 梓ママ at 2010年09月08日 09:03
アンゼリカさん昨夜は、余りの気持ち良さに寝てしまいました〜


いこら凸凹コンビ結成しよか〜(笑)

かちかち山は、年齢制限あるんで…(笑)
アンゼリカさんは、お菓子得意やし、アイスは、道に迷ったら溶けるし…(^^;)

…で、植物になっちゃいましたぁ〜

楽しくて、帰りたくなかったよ〜
また、行きたいよ

メタルちゃんにも、火をつけてあげて〜
Posted by 梓ママ at 2010年09月08日 09:13
ええなぁ~!
手作りケ-キ食べれて?

ユウサンもほっしぃ~。。。

ところで!
「カチカチ山みたい〜」が火がついた~???

笑っていいのでしょうかぁ~?
Posted by ユウサン at 2010年09月08日 17:20
ユウサン
また、いこら試食会も計画中だとか…?
かちかち山、背中がポカポカして気持ちいい〜

…って活性されて汗出てきたわ〜

まあ、(笑)ネタです
Posted by 梓ママ at 2010年09月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。