< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年02月03日

サンルーム(^-^)





ik_60あったかくなりましたね〜icon01



ぴっちゃんU^エ^Uicon12

ここがお気に入り!ik_20


icon01太陽の光icon12を充電して…



まだまだ元気で居てね〜face02



暖かくなったら、どこに行こう?
icon17


Posted by 梓ママ at 12:11│Comments(7)
この記事へのコメント
おひさまのパワーは偉大ですね。

早く春になって暖かくなると良いですね^^
Posted by kao at 2011年02月03日 13:19
春になって、
幸せ色に包まれて、
ポカポカしたいですねえ~。
Posted by OH-3 at 2011年02月03日 17:16
kaoさん

おひさまのパワーってスゴいですね〜

サンサンとみんなを幸せにしてくれます

桜咲いたらお弁当持ってお花見したいなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月04日 06:59
OH-3さん

なんか春のうきうきソング
でもききながらね〜

はるうらら〜
やっぱり、花見やな〜

場所取り誰行く〜?
Posted by 梓ママ at 2011年02月04日 07:04
梓ママ!
花見の場所取りって・・・。
気イ早~~っ!
Posted by OH-3OH-3 at 2011年02月04日 14:30
ohさん

男子だけでジャンケンやな
Posted by 梓ママ at 2011年02月04日 15:05
男子だけでジャンケンですか?

あのね、
花見の頃って、まだちょっと肌寒いですよねえ。
みんな来るまでまだ時間があって、
二人でぼんやり並んで座ってる。
触れ合う膝。
肌の暖かさが伝わって来る。
見つめ合う二人・・・・。

ロマンチックじゃないですか!

是非、女性もジャンケンに参加しましょう。

寒がりな僕は、絶対に勝つ!
Posted by OH-3 at 2011年02月04日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。